2006年10月11日

キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル

 「プロ馬券師とFP」が暴露!

的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル

間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!

プロ馬券師20年のデータとFPノウハウが合体した競馬投資術


万馬券に執着し、荒れそうなレースを選んでは万馬券狙いばかりをして沢山痛い目にあってきました。

ところが、FP(ファイナンシャルプランナー)になってお金のことを勉強すればするほどリスク商品に手を出すのが、やばいんですね。

これが。長期間やればやるほど。

 自分が6年前にFPになれたことが実は発想転換の契機でした。

それからは、自己流で競馬をやる時にも、FPになるときに勉強したキャッシュフロー(資金収支)を優先し、リスク管理をを第一に考えるようになれるようなっていました。

 今思い返せば、これが、的中率と回収率のバランス感覚が磨かれたスタートであったと思います。

 ちょうど、その1年後に運よく友人の紹介でプロ馬券師Kさんと出会ってからは、「信頼できるデータ、統計、確率に具体的な戦略を組み入れた競馬投資をすれば必ず勝てるんだ!」と改めて気づきました。

 それからは、本命サイイドから時に万馬券までをもヒットさせる万能型投資術こそが勝ち組への最短コースであることを確信しました。


株式運用は、どんなにうまくまわせても年10%がいいところです。

それも1銘柄だけでなく、ポートフォリオを組んでリスク分散するわけです。

どの銘柄が上がるか、下がるか?誰にも確実な判断できないからにほかなりません。

株式投資は少なくとも10年以上のスパンで保有しないと大もうけは難しいものです。(仕手株の高騰など)また、多くの資金を必要とします。

そうなんです。短期的には株ほどハイリスク・ローリタンな投資はないんです。


一方、競馬投資は年間約3、000R以上をJRAが胴元になり、全売上金から25%を控除した75%を配当金分配しているのはご承知の通りですね。

この75%の配当金に、リスクヘッジ(回避)したポートフォリオを組むのは、統計データ的に株式と比較して実践しやすいといえます。

ただし、明確な統計データと相対的指標と絶対的指標を武器に持てることが条件にはなりますが。。。


「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル

 このノウハウを身につけて、私と一緒に競馬投資の勝ち組(5%〜3%といわれています。)になってください。

 あなたも1日でも早く成功者になることを心からお祈りしています。

投資競馬的中率40%!!
資金収支を重視したキャッシュフロー競馬でがっちし月収30万


こちらからもっと詳しく↓





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・

インフォカートのアフィリエイトに参加なさりませんか

↓から参加できます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by mekkemon at 12:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

競馬で投資ドットコム 
Excerpt: 最近よく『投資競馬』という言葉を耳にします。今回の商品もこの投資競馬です。 ここでなぜギャンブルの競馬が『投資』になるかを説明します。
Weblog: 競馬で投資ドットコム 
Tracked: 2006-10-12 00:50

配送版 投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜
Excerpt: 「徹夜で予想したけど、全然当たらん!」「競馬理論本を読んでも、ちっとも当たらん!」「有料予想を利用したけど、やっぱり当たらん!」「ネットで競馬マニュアルを買ったけど、 資金がパンクした!!」「おかげで..
Weblog: 配送版 投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜
Tracked: 2006-10-12 00:53

毎週万馬券を的中させる購入法!的中実績をご覧ください。実績は毎週更新。競馬情報!
Excerpt: 予想は1分、購入したら万馬券!こんな便利な万馬券購入法があるのをあなたはご存知ですか?初心者のあなたでも馬券を買うことさえできれば的中させることができます。この予想方法をあなたは知りたいと思いませんか..
Weblog: 毎週万馬券を的中させる購入法!的中実績をご覧ください。実績は毎週更新。競馬情報!
Tracked: 2006-10-12 00:57

競馬で投資ドットコム
Excerpt: 最近よく『投資競馬』という言葉を耳にします。今回の商品もこの投資競馬です。 ここでなぜギャンブルの競馬が『投資』になるかを説明します。
Weblog: 競馬で投資ドットコム
Tracked: 2006-10-14 15:39

馬券で大儲けしたいならココ!
Excerpt: 競馬6ヶ月で家がキャッシュで買えた極秘の3連単専門の予想術。競馬関係者しか知らない馬券の買い方教えます。
Weblog: 馬券で大儲けしたいならココ!
Tracked: 2006-10-16 06:07

万馬券 データ
Excerpt: 万馬券とはいかないまでも…?!土曜日; 応募方法は本日の記事の一番下にあり...
Weblog: 万馬券 予想 ブログ
Tracked: 2006-10-24 10:53
×

